So-net無料ブログ作成

ちょっぴりセレブ気分・石垣島の旅_サンセットクルージング(25/10/2016) [Travel]

限定って聞くと、気になりませんか?
私、限定物弱いんです(笑)

石垣島について目についたそのものは、沖縄限定の

   ファンタ(シークワーサー)

カロリー高いだろうと思いつつも、美味しくて滞在中結構飲んじゃいました(;´・ω・)

14ファンタ.JPG


さてさて、石垣島一周観光が終わって、次なるスケジュールは

   サンセットクルーズBBQ

夕焼けを見ながら、BBQ。
最高です(*^^)v


一周観光で一度ホテルに戻っていたので、またバスで石垣港に向かいます。

この日は10月下旬ということもあり、広いクルーズ船にたった二組。
ほぼ貸し切り状態です。

後から来たカップルが揃ったところで出港です。

出港するころは日も水平線に落ちる所で綺麗なオレンジ色に染まってました(o^―^o)ニ

16サンセット1_1.JPG

16サンセット2.JPG


そしてまずは、飲み放題の乾杯から♪

ここでも限定に弱い私は

   沖縄限定チューハイ パインとシークワーサー味

15チューハイ.JPG

甘くて飲みやすかったです(*^^)v

そして、メインのBBQ

16サンセット0.JPG

石垣牛(多分)、鶏肉、野菜、沖縄らしくゴーヤまで。
気のせいでしょうか?
石垣のゴーヤは苦くないんですよね(笑)

BBQの量は女性二人では食べきれないくらいの量。
思わず二人で

   「全部食べれなくてごめんなさい」

なんか、勿体なくて(;´・ω・)


BBQが終わった頃にには船は港へ
日も落ちてました。

16サンセット3.JPG

16サンセット4.JPG

夕日と貸し切り状態のBBQ、なかなか贅沢でした(o^―^o)


次回はメインのシュノーケリングです♪


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

サンセットも良い感じですね!
ファンタのシークヮーサーは沖縄ならですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-17 22:14) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
とても幻想的で綺麗でした!
ファンタはホテルで売っていたので、何本も飲んじゃいました(笑)
by seiren (2017-02-24 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。