So-net無料ブログ作成

ちょっぴりセレブ気分・石垣島の旅_ナイトクルージング(27/10/2016) [Travel]

最近、眠くて仕方ないSeirenです。
春だからでしょうか?
それとも単なる花粉症(笑)


さてさて。

昼間はイルカとのスイミングで楽しみました♪
もう一度やってみたいなんて思います(^^)


夜は石垣島最後のオプショナル、

   ナイトクルージング

です。

この、ナイトクルージング、現地係員のお姉さんが船上から石垣の星座☆彡を説明してくれるもの[双子座][蟹座]

そして、クルージングに飲み物1本ついてました。

7チューハイ.JPG

私は、またまた沖縄限定のAsahiの缶チューハイ(笑)
ぞっこんです(^^)

そして、クルージング船が港をでると、右手に台湾の大型豪華客船が出航中でした。

8台湾豪華客船.JPG

飛行機もいいけど、ああいった豪華客船に乗って旅行したいなぁなんて[船]

港から30分程でしょうか?
港の明かりから遠ざかった所で、星座の説明です(^^)

ペンライトを使って、色んな星座を教えてくれます。
ぎりぎりで天の川も見ることができました[ハートたち(複数ハート)]

そして、なんと流れ星が沢山流れていきました!!
あー!と思ってる間に願い事できずでしたが(笑)


綺麗な星空を眺めた後は港に戻り、店の方がHotelまで送ってくれました。

その日は最後の晩餐という事もあり、ルームサービス。
私はチャーハン、友人はサンドイッチ。
美味しかったです♪

9チャーハン.JPG
(パラパラで美味しかった!)

10サンド.JPG
(揚げたてポテトが美味しかった!)



次回は最終日です。
もう終わっちゃうのね(´・ω・`)
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

ナイトクルージングも良い感じですね!
ルームサービスでチャーハンは珍しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-22 06:20) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
満天の星空が最高に良かったですね^^
寿司とか、パスタ、サンドイッチはよく見ますが、確かにチャーハンは珍しいかもしれませんね~!
by seiren (2017-04-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。