So-net無料ブログ作成

ちょっぴりセレブ気分・石垣島の旅_最終日(28/10/2016) [Travel]

GWももう数日前となりました(^^)
皆様は何を予定されているのでしょうか?


さて。
「ちょっぴりセレブ気分・石垣島の旅」も最終日となりました(^^)
楽しい日々はあっという間に過ぎるもの。
やはり帰るとなると寂しいものです。

朝、友人と最後の朝食です。
1朝食.JPG
(初めて日本食にしてみました)

そして部屋に戻って荷造り。
チェックアウトして、空港行きのバスに乗り込みます。

2バス.JPG

空港に着いてチェックイン後、少しお土産を探し。

4ステンドグラス.JPG
(2階への階段には綺麗なステンドグラスが)

でも殆ど滞在中に買ったので、飛行機撮影に。
友人がいるので、ガッツリというわけにもいかないので少しだけ撮ってきました[飛行機]

3_787.JPG

6_JAT.JPG

7_RC.JPG
(沖縄ではの琉球エアコミューター)

8_JA82RC_2.JPG


搭乗すると、どこからかやってきたと思われるB787が。
9.JPG

そして、離陸です。

飲み物サービスはオリジナルドリンクのボイセンベリー&グレープジュースを頂きました(*^^)v
シークワーサージュース付きです(笑)

10.JPG

また有料アルコールで

   「梨乃酒」

12.JPG

というものが売られていたので、機内でなく自宅で飲んじゃいました(´∀`*)ポッ


復路、2時間半はあっという間。
あんなに天気が良かった石垣とは異なり、東京は雨[雨]

乗ってきた機体も寒そうです。

11.JPG


手荷物を受け取った後は遅めの昼食。
私はTVでも紹介されたことがあるらしい?ハンバーグ、友人はオムライスを頂きました。

13.JPG


疲れもでてその後リムジンで近くの駅まで爆睡です。[眠い(睡眠)]


今回のような贅沢な旅は暫く?二度と?できないかもです。
でも本当に良い思い出になったと思います。

今度は星観察にツレと来たいなぁと思ったり(o^―^o)


これで石垣島の旅は終わりです。

次は何にしようかな??

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

seiren

いつもNiceありがとうございます(^^)
by seiren (2017-05-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る