So-net無料ブログ作成

北の旭川_出発(1/5/2017) [Travel]

GWも今日で終わりですね~[わーい(嬉しい顔)]
皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?


さてさて。

Seiren家ではGWは家でゴロゴロの予定だったのですが、やはりどこかに行きたくなり

   旭川

2旭川.JPG

に急きょ二泊三日で行くことにしました(^^)


旭川に決めた理由はマイルの空席があった事と、

   4400円/人の温泉ホテル

をJTBのGWバーゲンセールで見つけたからです!(笑)
これが安いのか高いのか何とも言えませんが(;´・ω・)


5月1日(月)

朝丁度のリムジンバスが無かったので、久々にモノレール経由。
やはりモノレールは大変です。


出発まで時間があったので、がっつり昼食を頂きました。

1かつ.JPG

そして、勿論展望デッキへも。
時間が無かったので写真は2枚ですが(^^;

3JAL1.JPG

5skymarkヤマト.JPG
(宇宙戦艦ヤマトの塗装のスカイマーク)


その後、保安場へ。
ツレが先日骨折してスクリューを腕に入れてあったので

   「鳴るのかな?」

と言ってたのですが、一本ではなりませんでした(´・ω・`)


この日は、午後から大荒れ。
雨・雷・突風。
ゲートの担当のお姉さんは

   「大荒れになる予報ですので、お手洗いは済ませてください」

との事。

予想通り出発2時前には大荒れに。

4JAL搭乗機.JPG
(この時はまだ荒れてなかった。)

飛行中半分は揺れていたでしょうか?

サービスも後半ぎりぎりでした。



次回は到着編です(^^)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

GWはどこも出かけずにCSでやっていたTRICKを30話見ていました(^^)

by ma2ma2 (2017-05-07 20:51) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
30話ですか?!すごいですね^^
TRICK面白いですし。
今はオーストラリアですね。
お気を付けて楽しんできてください!
by seiren (2017-05-13 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。