So-net無料ブログ作成

北の旭川_旭山動物園2(2/5/2017) [Travel]

先日、30℃越えの日に羽田空港で飛行機撮影。
日焼け止め、服と焼けない様にしていったのですが、顔は旭山動物園のニホンザルになってしまいました(´;ω;`)


さてさて。

今回はお猿さんがメインです。


12_2テナガザル.JPG
(テナガザルの一種?)


アビシニアコロブスというお猿さんです。
小さな子ザルが兄弟(多分)にじゃれついていました。

12_1テナガザル.JPG
(家族)

12_3テナガザル.JPG
(蹴りを入れた瞬間)

12_4テナガザル.JPG
(父親ザル?貫禄あります)

12_5テナガザル.JPG


次はニホンザルの山です。
ボスが毛づくろいしてもらっていました。

14ニホンザル.JPG


15_シマキツネザル.JPG
(ワオキツネザル)


17サル.JPG
(綺麗な毛並みのブラッザグエノン)


そして、インドクジャク。

16_1クジャク.JPG

16_2クジャク.JPG
(これはツレ作。やはりうまいですね[たらーっ(汗)]


すると上空に飛行機が。
4発機ですが、さすがに250㎜じゃぁ分かりません。

24飛行機.JPG


次回は名物の動物になります(o^―^o)
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

muku

顔がおサルさん分かります~
気を付けてもなるときはなる!ちょっと恥ずかしいけど
若ければいづれ回復しますよ。。。若ければですけどねw
by muku (2017-05-25 11:01) 

ma2ma2

エンジンの位置からジャンボですね!
AirbusのA380とA340はエンジンが胴体から離れています(^^)
by ma2ma2 (2017-05-25 21:10) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>mukuさん
結構女性にとってこれからの季節は悩みの種ですよね~(;^_^A
やっと赤みが抜けてきました^^

>ma2ma2さん
エンジンの位置ですか!
気が付きませんでした。
旭川駐屯地か何かあった気がしてそこの機体かも?とも思ってました(^^)
by seiren (2017-05-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。