So-net無料ブログ作成
検索選択

北の旭川_旭山動物園3(2/5/2017) [Travel]

今日のSeiren家は回転寿司の「はま寿司」で昼食。
最近の回転寿司は色んなサイドメニューが豊富ですよね~。
いつだっけか、ココナッツが丸ごとデザートで流れていました(;^_^A


さてさて、旭山動物園も3回目。
3回で終わらせようと思ったけど、まだ写真が多かったので4回にしました( ;∀;)


まずはトナカイ
この季節は夏にジャンパーを羽織っているようなものらしく、トナカイにとっては暑いらしいです。
まぁ、クリスマスに活躍する動物ですものね(;^_^A

18トナカイ.JPG
(寝転んでやる気無しのトナカイ)


キタキツネ
可愛い顔してましたが、やはり暑さでだら~んです(笑)

19キタキツネ.JPG


オオカミ
こちらもだら~ん。
言われなければ、軒下で寝ているワンちゃんです。

21狼.JPG


エゾが続きます。

エゾタヌキ
この子は元気に歩き回っていました。

20エゾたぬき.JPG


エゾオオカミ
白くて可愛い顔をしていました。

22エゾ狼.JPG


エゾヒグマ 全く動かず(笑)

25ヒグマ.JPG


そして、ここの動物園の人気者でもあるシセンレッサーパンダ!(o^―^o)
丁度エサあげの時間帯にあたり、食べている所を見ることができました。

23.JPG

23_2.JPG
(お食事中。ちょっと強面の顔しています)


ホッキョクグマ
ホッキョクグマも人気で沢山の人が集まっていました(^^)

26_1ボーラーベア.JPG

26_2ボーラーベア.JPG


長くなります(;´・ω・)


次回は旭山動物園の最終回です(^▽^)/
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ma2ma2

トナカイもキタキツネもみんなやる気なさげですね!
北極グマは綺麗な毛並みしてますね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-29 07:13) 

muku

雪国育ちの子たちには厳しい時期ですね~
ホッキョクグマは別ですけど^^;

でも、だらけている姿も愛おしいです(n*´ω`*n)
by muku (2017-05-29 12:40) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
みんな暑さでダウンしてました(笑)
エサを貰ったレッサーパンダと白くまh元気でした^^
真っ白で綺麗な毛並みでした!

>mukuさん
これからどんどん暑くなるので、大変でしょうね~

だらけている顔もおちゃめでした^^


by seiren (2017-05-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る